2013年3月13日水曜日


最近行きたい展示が多くてうれしいです。

ミュシャ展
ラインがすごくきれいだった!
デッサン久しぶりにやりたい!やらなくては!と思いました。
ヌードデッサンができるところがあるらしいので今度行ってみよう。

デザインあ展
今ちょうど3~5歳児の絵画指導のカリキュラムを考えてたので行ってみました。
誰か誘って行けばよかったなとちょっと後悔。
一人だったので積み木でお寿司屋さんごっこができるコーナーを通り過ぎました。
無表情で。
頭がやわらかい人になりたい。

それから確定申告も無事済ませました。
ほっ

てぬぐいの柄も考えています。魚の柄にしようかな。
久しぶりにZINEも作る予定。
わーい


写真はチェコに行った時に撮ったミュシャのステンドグラス。
すばらしい!



0 件のコメント:

コメントを投稿