2011年9月9日金曜日

個展のおしらせ

!個展のお知らせ!


菊池留美子個展「koko minami」
2011.09.20 tue -- 10.01 sat
12:00~19:00 (日曜はお休みです)
ソーンツリーギャラリー(地下鉄日比谷線「小伝馬町駅」2番出口から徒歩2分)


『太陽の光にサンサンと照らされて、目に写るもの全てがカラフルな色を放つ。人々はのんびりで、動物や植物と仲良し。おいしい果物もたくさん。どこからか楽しげな音楽が聞こえてくる。』そんな南の国をテーマにした個展です。



紙だけではなく木に描いたものや布にシルクスクリーンプリントしたものなど約30点の作品が並びます。
ぜひソーンツリーギャラリーにある小さな南の国に遊びにお越しください。お待ちしております。

☆在廊日 9/20.9/24.9/27.9/29.10/1

http://www.thorntree.jp/index.html

お時間ありましたらぜひ!

ポストカードとブローチを販売予定です
あくまで予定です。。

準備間に合うのか!
はは


DMを国立本店さん、手紙舎さん、西荻紙店さんに置かせていただいてます


1 件のコメント:

  1. るみちゃん おひさしぶりーー
    こてん、おめでとう!ぜひ行くよーー

    返信削除