2011年2月25日金曜日

surisuri


写真の整理をした
卒制の写真
懐かしむにはまだ早い

この写真を見て
シルク刷りたーい
ってわなわな

刷りたくて刷りたくて震えてる


やっぱりプリントが一番好きだ
布になった時のわくわく感は格別


2011年2月22日火曜日

zine!


19日はチョイスZINE祭りでした

買ってくださった方
話しかけてくださった方
編集部の方々
ありがとうございました!!

とっても制作の励みになりました!

途中で名刺がなくなりポストイットに手書
ZINEも作るの少なすぎた
もうザ・準備不足
あんなへぼ名刺を渡してしまってすいません

他の参加者の方とお話できて楽しかったな〜
人見知りが7割ほど飛んでったぜ!

展示など行かせていただきます


この好き勝手適当ブログを見ていただいてるようで感謝
テキの友達しか見てないと思ったからさ
過去のを読み返したら

何これ

ぷっぷー
すいません


2011年2月9日水曜日

あ、

わたし今展示してるんだったわ
告知してなかったわ

ザ・チョイス大賞展にてイラストを2点展示しています。

お時間あればぜひ(2月8日〜22日)


19日はzineを販売するよ
ついでに私がプリントした布を使った巾着も(仮)

19日に来たらいいんじゃないかなっ!

2011年2月1日火曜日

適当パン屋


適当パン屋

パム

「私、人見知りなんだ…」

ってのは自己防衛に過ぎない

現在無職の私は手に何も持っていないようなもの

だから何でも掴めるよー

ばいなら