2010年8月7日土曜日

メヂカラ



昨日は友人宅でたらたら遅くまでお酒を飲む

お風呂に入っていないし、すっぴん

その状態で朝自宅に帰る

鬼門 新宿駅を通らなければいけない

小汚い格好でこの駅を歩くことが本当に嫌なんだけど

実際誰も見ていないから気にする事じゃない

半分が普通の格好で半分が宇宙人という奇天烈な格好をした人を以前この駅で見たけど

道行く人は一瞬見やるだけ

人が多い所では周りの人のことは気にとめない

でもなんで新宿駅では身なりが気になるのか

やっぱり目のせい

目がある=見られていると無意識に感じているから

無数の目とすれ違う新宿駅ではなんか見られている感じがするのね

これが目力というもの?

カタカナにすると強そう

メヂカラ!

〈●〉 〈●〉


0 件のコメント:

コメントを投稿